« 地方から全国へ、小豆島唯一の酒蔵「森国酒造」の話 | メイン | 繁盛 »

2006年03月28日

夢の途中

懐かしくて嬉しいお客様
今日は、ちょっと懐かしくて嬉しい話。
umieができたばかりの頃、まだ恋人同士でよく来てくれていたふたりが久しぶりに来てくれた。
彼は突然サラリーマンをやめ、岐阜県の家具学校に1年通い、今、岐阜で家具造りに励んでいる。
そのきっかけがumieのイスへのあこがれ、彼はいま、あこがれだけで終わらせることなく、夢をカタチにするための確かな一歩を踏み出している。
ちゃんと自分の生き方にリスクをかけ、夢に向かっている人が僕は好きです。
その途中の嫌なことも、いいことも受け止めて、一歩、一歩確実に進んで欲しい。
がんばれ!いつの日かumieに似合うイスを造ってください。
今日のumieは雨、コルトレーンが心地いい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)