« 売れるショップづくりへ | メイン | 古さと新しさ。 »

2006年04月28日

さみしさと、よろこびとしあわせと

旅立つコピーライターYさんと

今日の真夜中に、北海道へ旅立つ人がいます。
D.N.AのコピーライターYさん、D.N.Aに来てまだ3カ月半で突然の退社。
この3カ月あまり僕とYさんとは、ある仕事に僕たちの全てをかけてチャレンジ。
ディレクターとコピーライターという立場、そして、デザイン事務所、D.N.Aとして、納得のいく仕事をしようとがんばりました。
結果は僕の想いは届きませんでした。
が、僕の心は、すっきりしたというか、久々に充実した日々が過ごせたこと、本気で言いあったりみんながひとつになれたことのよろこびを得られました。
一方で、ふたりの想いが届かなかったことへのさみしさも、痛感。結果が全てのプロの世界、しっかり受け止めることも大事。
高松と北海道、遠いけれど、お互いを理解、信頼出来たことで、今後も仕事を通じてつながっていこうと思う。
で、Yさんは実は彼とふたりで夜汽車に乗って行く。幸せへの旅立ちにカンパイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

お疲れ様でした。
豊かな空気を感じていただけに、ちょっぴりさびしい気持ちです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)