« 広告づくり | メイン | 売れるショップづくりへ »

2006年04月24日

リノベーションルーム

Renoart山上さん リノベーションルーム
今日はD.N.Aの新事務所の家主さんとの交渉。トイレ、水道、電気、空調、なんとか仕事のできる環境は整えそうです。一歩前進。後は自分達でリノベーションです。楽しみながらやろうと思います。でリノベーションつながりで皆さんにうれしい情報です。
築30年のマンションをまるごとリノベーションした物件がこの高松にあるのです。
それもたったひとりでやちゃったのだからすごい。今日そのデザイナーと会って話しができました。半年かけての16戸のリノベーション、なかなかおしゃれでセンスもいい造りです。
興味のある方はroom+,renoartまで問い合わせてみてください。場所は高松紫雲町です。今度umie+doragonn factoryなどが協賛して内覧会をしようとの話が弾む。いつもblogに書いていますが夢を夢で終らせず形にしてる人がいる。
僕は彼等より年上だが憧れと共感をおぼえてしまいます。そんな若者達がもっと増えるとうれしい。
高松もきっとよくなる、変われる、面白くなる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

kさんへ
古くなったものに新しい価値を注ぐ、わくわくしますね。高松のまち中もきっと生まれ変われるとおもいます。

リノベーション。
とても素敵な選択だと思います。
早速ROOMさんHPを見てきましたが
とってもかっこよかった!

高松でも実践してる人がいるとは・・・

賃貸でなくて販売で
ファミリー向けのもの
古い民家など・・・
まちなかの物件でほしいなーと思いました。
これから期待できそう?と思ってしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)