« CAFE LIVE | メイン | 灯 »

2006年05月31日

夏模様

夏模様 夏模様 夏模様

今日は天気がいいので、自転車で市内を回る。
高松は自転車の街で、コンパクトな街。高松は自転車が似合う。
この北浜に来るまで、自転車は殆ど乗る機会がなかったが、あるととても便利で、健康にもいい!というわけで昼ごはん、銀行、市役所、FM香川(umieセレクションCDを持って行く。)
写真はその途中、香川大学の通りでのカットです。
気が付くと汗が出ていて、自転車の影、家の壁が夏の模様です。学生たちもTシャツで歩いている。ふと自分の学生時代にトリップした感じで懐かしいあの夏の匂いがした。
それから行きつけの半空でアイスコーヒーをいただきながら、アイデアを練る。半空さん、結構人気のようで席が埋まっている。
商店街に入り、無印良品で事務所用のサイドデスクと座布団を購入して北浜に帰る。
距離にして10�qの心地いいサイクリングでした。

今日の夕方、RNCテレビで僕のインタビューシーンがumieのシーンと一緒に流れるのを見てしまった。
テレビに出るのはいいが、やはり、自分で自分の姿を見てはいけない。こんなに恥ずかしいものとは思わなかった。
高松はもう夏模様。僕の心は真っ赤です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)