« 2006年06月05日 | メイン | 2006年06月07日 »

2006年06月06日

ライブな一日

新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ
新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ
新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ

新井仁、フリーライブ:2006 in umie
午後3時〜と午後9時〜の2回。
盛況終わり、正直ほっとしました。
昼は、いい天気で、ほんわかとしたカフェライブ。
新井さんも昨日のリハーサルとは別ものというか、最高でした。
プロフェッショナルとは、こういう事かと、感じさせてくれました。
夜の部は、おかげさまで、入場をお断りする程、
たくさんの方が来てくれました。
新井さんの唄と人柄にファンになった方、きっといると思います。
umieは、いつも素敵なミュージシャン、そしていいお客様と接することができて、 本当に嬉しく思っています。
やきとり屋 Bふらっと での打ち上げも、とてもライブで楽しかった。
又いつかumieに来てくれることを、願っています。
新井さんにありがとう。