« 天然100% | メイン | スタイルのある暮らし展 »

2006年06月29日

mono umie OPEN

mono umie mono umie mono umie mono umie
mono umie mono umie mono umie

いよいよ、念願だった「モノ」ギャラリーが明日openします。
朝から、ディスプレイのチェック、といっても自分の好きな「モノ」を集めて、自分で好きなようにディスプレイしているので、楽しい。
見て、触れて、感じる、「モノ」ギャラリーへ。
umieも、ギャラリーも、長年グラフィックデザインをやってきた僕自身のカタチでもあり、デザインする上で、一番大切にしているもの
「人の五感に響くデザイン」
「人の心を動かすことができるデザイン」を
目に見えるカタチに表現した場所です。
「モノ」の素材、色、カタチ、組合せを楽しんでもらえたらうれしい。
しばらくはスタッフがいないので、お立ち寄りの時は、umieの店長に声をかけて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

好きなことに頑張れる自分でいたいとおもいます。
あるデザイナー

デザイナーとしての新しい挑戦、おめでとうございます。私たちの仕事は、ある1点を目指して、常に変化をしていることが大切な気がします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)