« ロックと 日本酒と カフェと | メイン | 新事務所で、初仕事 »

2006年06月06日

ライブな一日

新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ
新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ
新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ 新井仁フリーライブ

新井仁、フリーライブ:2006 in umie
午後3時〜と午後9時〜の2回。
盛況終わり、正直ほっとしました。
昼は、いい天気で、ほんわかとしたカフェライブ。
新井さんも昨日のリハーサルとは別ものというか、最高でした。
プロフェッショナルとは、こういう事かと、感じさせてくれました。
夜の部は、おかげさまで、入場をお断りする程、
たくさんの方が来てくれました。
新井さんの唄と人柄にファンになった方、きっといると思います。
umieは、いつも素敵なミュージシャン、そしていいお客様と接することができて、 本当に嬉しく思っています。
やきとり屋 Bふらっと での打ち上げも、とてもライブで楽しかった。
又いつかumieに来てくれることを、願っています。
新井さんにありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

こんばんは。
新井さんの打ち上げに参加させて頂いた、姉妹です。
この間は本当にありがとうございました。
新井さんや、umieの方達とおしゃべりできるなんて、私達にとって一生に一度あるかないかくらいの出来事でした。
大好きなcafeで、大好きなアーティストと同じ時間を共有できただけでも嬉しいのに、たくさんおしゃべりする事ができるなんて、本当にシアワセ者だな〜って。
しかも皆さん優しくて気さくで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました(^0^)
人とのふれあいを大切にするってこういう事だろな〜って思いました。

とっても素敵な時間をありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)