« センス | メイン | ここが変だ。 »

2006年07月31日

らしく生きる

yo-hei

日曜日、今治からうれしいお客さんが、umieとD.N.A事務所に遊びに来てくれました。高松市立美術館で催しているミッフィー展を見に来たとのこと。
今治のあるタオルメーカーの息子さんで、先日、取材の折、いろいろ話を聞かせて頂いた間柄です。
お父さんのこと、会社のこと、これからのタオルのこと、今治の街の暮らし、今治の街で生きる、彼の言葉、暮らしぶりの中にそんな強い意志と希望を感じました。自分の立ち位置をちゃんと見てるし、自分らしさを失わず、暮らしてる姿がいい。
そんな彼にumieはどう映ったのかは聞けなかったが、僕は一度umieを見て欲しかった。いつまでも自分らしくあって欲しいと思います(www.yo-hei.com)。昨日の瀬戸内海は、とてもまぶしく見えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)