« 今治発。心地いいタオル達。 | メイン | らしく生きる »

2006年07月30日

センス

GARDENS  

センス(sense)・・・感覚、五感の意。
僕達デザイナーとか、美容、ファッション業界でよく使われる言葉。センスのいいデザイン、センスのいい着こなしから笑いのセンス等、第3者による評価基準としてよく使われています。
評価された人・技術をお客様は指名します。GARDENS−高松のガーデニング会社のホームページを昨日UPしました。オーナー他、全員女性で、プラン・デザイン〜施工、アフターまで、全て自分達で行っています。
最初のオーナーとの打ち合わせで、「感覚」についての話に集中。業種は違うけれど、デザイナー同士、共感する部分が大いにありました。
見て、感じる、ホームページに。自分達の考え方や、理念に共感してくれる人とつながる庭づくりのプロセスまでお客様と共に楽しみ、さらにその奥にあるライフスタイルまで楽しくしてしまう、ガーデニング。そんなオーナーの想い、情熱、センスを表現しました。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

センスとは、良くも悪くもその人らしさ
、生き方に表われると思います。

センスのいい物を身に付けたセンスのいい着こなしでセンスのいい家に住み、センスのいい仕事をしながらセンスのいい暮らしをする。
センスのいい笑いでセンスのいい人付き合いをし、センスのいい仲間たちとセンスのいい時間を過ごす・・。
そんなセンスのいい人生を歩みたいですが、まず何が『センスがいい』のか選ぶセンスが問われます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)