« 発見!パート2 | メイン | 今治発。心地いいタオル達。 »

2006年07月28日

幸せになる料理

パンナコッタ・ティラミス・アイスクリーム ラタトゥユのパスタ 魚介のホワイトソースピッツァ
今日のランチです。
ウミエで働いていた○山ちゃんが、今働いているお店です。
写真で見ても、美味しさにあふれています。
ちゃんと、一生懸命、お客さんに美味しいものを提供してる心意気が店に漂っているお店です。
昨日の夏カレー屋さんと同じで、時間を楽しくしてくれる料理との出会いは、その日を幸せにしてくれます。
○山ちゃんもとても輝いて見えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)