« ドラゴンのumieづくり奮闘記 | メイン | umie colours »

2006年08月29日

おいしい!のプロ

中野シェフと田中シェフ
8月28日にopenした、屋島にあるカフェ・デュース。
D.N.Aがプロデュース&グラフィックデザインを担当。
料理は La Saluteの中野誠司さんにお願いした。
中野さんは、umieの店長の知り合いだったこともあり、umieの立ち上げの頃、お世話になってから何かとお付き合いさせていただいている。
カフェ・デュースのカルボナーラ カフェ・デュースの冷製トマトパスタ カフェ・デュースのキノコのジェノベーゼ
カフェ・デュースにはベテランのシェフ、高田さんがいます。
ここ何ヶ月間、中野さんの指導のもと、新しいものに挑戦してくれた高田さんの真剣な姿勢に感謝です。
ふたりのシェフが創る「おいしい時間」、楽しみです。
今、中野さんは、牟礼町の石あかりロード沿いで、週末リストランテ「ボーノ」を開催中、石あかりロードとともに中野さんの地産地消イタリアンと本格ワインがいただけます。
9月30日、pm7:00〜10:00まで営業中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)