« umie colours | メイン | 原点 »

2006年08月31日

puca puca umie

香川朝日
朝日新聞の生活情報誌「香川朝日」に掲載中のumieの全3段広告シリーズ。
突然、クラゲ編です。puca puca umie 季節はずれのクラゲが雲になりました。
クラゲ−−−海の月、水の母とも書きます。夏の終わりに現れて消えていく、いつもふわふわ、ぷかぷか揺れている。漂っていて、特別なイメージがあるわけではなく、表情も無い。だけどなんだか気になるし、憎めない感じです。
僕はいつもumieはそんなクラゲのような存在でありたい、と思っています。自由で、何も変わらなくて、でもちょっとだけ変化していて、ただカフェとしてumieを好きな人のために存在しているumie。いつもふらふら、ゆらゆらしながら、5年目の夏が終わり、もうちょっと頑張ろうの気持ちが、次の季節を迎えてくれます。
umieはこのままどこへ行くのか、僕にもわからない。僕とumieのふわふわ、ぷかぷかな5年を素直に表現してみました。5周年のThanks Eventも只今企画中です。詳しくはHPでお知らせします。
みんなumieでpuca-pucaする、5周年の始まりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)