« 2006年10月09日 | メイン | 2006年10月11日 »

2006年10月10日

酒と音楽と秋の酔 2

FM高松出演
PM6:00 FM高松に生出演。遠くからファンの方が駆けつけていました。
ライブ準備 ライブ準備 ライブ準備
PM7:00 ライブの準備。umieの入口にはガーデンズさんが差し入れてくださった、今日摘みたてのオリーブ。2時間もかけて摘んでいただいたそうです。色合いがキレイ。お酒もきりっと冷やして。。。ステージにはイサムノグチのakariをセッティング。全部、この場所にちなんだ演出です。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
PM8:00 開場。ライブがはじまるまで、森國酒造さんのお酒、D.N.Aでデザインさせていただいた「ふわふわ」「ふふふ」「びびび」「うとうと」をお客さんに試飲していただきました。おつまみにオリーブの新漬やグラッセ、醤油豆、海苔のつくだ煮など小豆島の味わいを添えて。森國社長自ら一人ひとりにお酒をついで、説明をしてくれました。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
PM9:00 いよいよ「酒と音楽と秋の酔」スタート!まずは、新井さん、森國社長と3人でご挨拶。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
森國酒造さんのイメージ映像をバックに演奏がはじまりました。新井さんのやさしい歌声に聞き入るお客さん。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
新井さんも4種類のお酒をちびちび飲みながら。お客さんもお酒と音楽を楽しんでいます。ふわふわ、うとうと、ふふふのオリジナルグッズも制作しました。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
たくさんのおつまみ&ドリンクを作り終えて、umieスタッフもお酒を試飲中。ここだけの話、意外とみんな酒豪揃いなんです。
新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景 新井仁ライブ風景
親子もカップルも新井さんの音楽と森國さんのお酒でいい笑顔!新井さんの歌声も昨日よりさらになめらかで素敵です。
新井仁ライブ風景
新井さん、素敵な時間を本当にありがとう!!!!!またumieに絶対帰ってきてください。
ライブ打ち上げ
close後のumieでささやかなおつかれ会。新井さんは明日は神戸でライブ。ハードなツアーの日々が続きますが、体に気をつけて、いってらっしゃい。

酒と音楽と秋の酔 1

新井仁さん練習中
新井仁さん練習中
AM10:00 朝早く、新井さんumie入り。今夜に向けて、さっそく新曲を練習中。
RNCラジオ出演
森国社長
PM1:00 umieにRNCラジオカーがやってくる。番組に生出演!
仁in海鮮食堂
仁&森國さんin海鮮食堂
PM2:00 北浜の海鮮食堂でお昼ごはん。仁くん、なんかしあわせそう。。。森国社長も一緒です。
on the road in kitahama
PM3:00 でましたっ。hitoshi オンザストリート in 北浜!!!