« プロの道具 | メイン | 新井仁 FreeLive in umie »

2006年10月07日

人とモノとこころ

森國酒造オリジナルグッズ
今日の北浜は風が強く、波も荒れています。
10月10日(火)の新井仁さんのライブと小豆島の酒蔵森國酒造さんとのコラボイベント「音楽と酒と秋の酔い」、たくさんのお申込みを頂き、おかげ様で満席になり、ほっとしています。
それに合わせて作った、Tシャツ、トートバッグ、タオルハンカチが今日出来上がりました。事務所の一角が森國酒造さんのコーナーに変身です。このブログもこのTシャツを着て書いていますが、オーガニックコットンの生成ですので、肌ざわりはとても気持ちいいです。
異なった人とモノとこころの出会い、そしてそれが結びついてのイベント。umieにとっても、僕たちD.N.Aにとっても、初めてのことばかりですが、精一杯がんばりたいと思っています。イベントの報告は後日しますので、お楽しみに。
尚、10月10日(火)は、PM7:00で通常営業はCLOSEとなりますので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)