« 考えること、創ること、魅せること | メイン | クリエイティブな空気です。 »

2006年11月29日

空の向こうに

コーヒーと北浜の海
UMIEでのライブそして香川での久しぶりのライブが出来たこと本当にうれしく、幸せな気持ちで一杯でした。

家族や地元のみんなの温かい心に触れると、忘れている大事なこと思いだします。

旅に出ようと決めたときの気持ち。

がむしゃらに朝から晩までストリートで弾き語ってたこと。

そしてその頃も今も実は家庭環境は色々と大変で・・・

でも家族のつながりや、家族みんな仲がいいこと。元気でいてくれてること。

そして地元で応援してくれてる皆さん。

今回の地元でのライブは僕が忘れてた、大事な根っこの部分で支えてくれてる人達の暖かい心を感じました(^-^)

このような場、そして環境を作って下さった柳沢さんに本当感謝しています。

スタッフ、メンバー、家族、地元の皆さんにも。

本当にありがとうございました。

またUMIEに帰ってきます。



朝、kyo-sukeからこんなメールが届いていました。
kyo-sukeのLIVEが終わって、umieには何か解らないけれど、あの時の人の温もり、空気がまだ残っているような気がします。
僕も、いろんな事が整理できていなかったんだけれど、こころの中のもやもやがちょっと、とれつつあります。
ちょっとした人との出会いが、こんなにもココロをゆるくしてくれる。元気をくれたりする。ひとつになれたりする。
カフェを続けていくことの意味をkyo-sukeから教えてもらった気がします。
朝のumie

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)