« HAPPY DAY | メイン | HAPPY GIFT »

2006年12月23日

Candle Night in umie

Candle Night
umieは今日から2日間、キャンドルナイトです。umieの窓の灯りも今日は温かい。

Candle Night Candle Night
キャンドルの灯りは、大人も子供もみんなをやさしくしてくれます。

Candle Night Candle Night
灯りがつくのを楽しみにしていた子供さんも、一生懸命お手伝いしてくれました。

Candle Night
umie店内に、200個のキャンドルとペンダントライト、そして窓の外にはフェリーの灯りが照らしてくれます。

子供の時の僕はX'masは嫌いだった。社会人になっても、その気持ちは変わらなかった。
華やかなX'masは憧れだったけれど、一瞬の幸せはすぐ消えてしまいそうで、遠い世界のように感じていました。
歳を重ねると、ちょっと人恋しくなったり、さみしくなったりします。
キャンドルを楽しみにしてくれている、幸せな家族。子供さんの瞳が輝いているのを見ると、自分も幸せな気持ちになれます。
誰かがいて、誰かのためのX'masなんだ、と改めて教えられた気がします。
Candle Night in umie − 明日まで開催中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)