« AYATORI | メイン | Candle Night in umie »

2006年12月22日

HAPPY DAY

BROOCH
多度津に10月28日にOPENした、HAIR&MAKE BROOCHさんに、ちょっと遅くなったお祝いとショップカードの納品を兼ねて行ってきました。
BROOCH BROOCH
BROOCH BROOCH
店舗はリノアートの山上さん。D.N.AはロゴやDM、ショップカード等のデザインで関わらせて頂いた。
山上さんと僕はリノベつながりで、リノベな設計とグラフィックデザインとの融合。いい感じに似合っています。
BROOCHBROOCH
オーナーの今田さんご夫婦も、この空間にすっかりなじんでいます。
ふたりらしさが店内いたるところにちりばめられていて、働く姿も素敵なふたり。
BROOCHの仕事は、限られた予算の中、アイデアと手間と情熱で、ふたりの想いをカタチにしたものです。
久しぶりに、夢をかなえたふたりの笑顔に会えて、僕らの気持ちもゆるむ。
nachu
umieでは、午後2時よりnachuのLIVEを開催。12月の忙しい時、平日にもかかわらず、たくさんの方が聞きに来てくれました。
飛鳥さんのフルート、荒谷みつるさんのアコースティックギター、やっぱりライブはいい。ふたりのかけ合いも楽しく、umieらしい、ゆるやかな午後のひとときを過ごせました。
おふたりにありがとう。また来てください。
nachu nachu
nachu nachu
カフェもデザインもお客様とのちょっとした出会いから始まり、お客様ひとりひとりの気持ちを、想いを、カタチにすることが仕事です。
僕たちも、お客様もみんな繋がっていく。
冬至、北浜は晴れ。空気が冷たい一日。今年も残すところ10日。僕たちのココロは温かい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)