« Specialist | メイン | Good Bye 2006,Welcome 2007. »

2006年12月30日

ゆく年、くる年

北浜の海
世間の慌ただしさなど関係ないように、今日の北浜の海は静かで、暖かい一日。
今年一年のけじめをつけなければと思いつつ、umieもD.N.Aも、みんな仕事をしています。
umie
今年、umieはなんとか5周年を迎えることができました。たくさんの方との出会い、本当にありがとうございました。
春、夏、秋、冬、朝も、昼も、夜も、いつ来ても変わらない、お客様一人ひとりの、umieそのものであり続けたいと思っています。来年もたぶん変わらないと思います。「ここにはいつも、いい時間が流れています。」・・・この言葉がumieです。
このブログを読んでくれているumieのファンの方に感謝いたします。そして、来年もumieを好きでいてください。店長以下、スタッフもumieが大好きです。
umieの6年目、お気軽にお立ち寄りください。
D.N.A
D.N.A、ドリームネットワークアクティビティは、デザイン、カフェ、ギャラリー、そしてumieでの催しなど、この一年、かなり忙しかった。
新しいスタッフも加わったり、事務所の移転もあった。仕事も、店舗のプロデュース、地域ブランドの立ち上げなど、グラフィックデザインに留まらない、幅の広いデザインに関わらせて頂いた。
D.N.Aはデザインを通じて、お客様のビジネスの価値をカタチにして届けるのが仕事。そしてその先にある、みんなの笑顔だったり、元気を描きたいと思っています。
umie=D.N.A=お客様、その輪が少しずつひろがっていければと願っています。
時代の変化がスピードを増して、僕たちの前に現れてきています。ひとりでは出来ないことが、2人、3人集まれば、なんとかなる。
来年はみんなのアイデア、発想、情熱で、この一年、出会った方々に、これから出会う方々に、明るく、元気なデザインを届けたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)