« Just Feel The Fun of Playing Tennis. | メイン | なんがでっきょんな »

2007年01月29日

DO TO RE TO MI SI

DO TO RE TO MI SI
kyo-suke君とyokoさんが打ち合わせを兼ねて遊びに来てくれました。
11月にumieでライブをしてくれた、ふたりのNEW CDが完成。その発表記念ライブをumieで4月7日(土)にします。
ユニット名も、DO TO RE TO MI SI に変え、今までの集大成と、新たな出発に意義あるCDです。香川出身のkyo-suke君、11月の地元初ライブで、香川がますます好きになったようです。
今日はそのCD発売用のフライヤー、ポスターのデザインの打ち合わせです。
DO TO RE TO MI SI
曲、詞、アレンジ、kyo-sukeの声、yokoさんのピアノ、そしてふたりをサポートするメンバーとCDを自分たちでつくる、その仲間にデザインで参加できることに、喜びを感じます。
ふるさと香川の温かい人達と触れて、今日のkyo-suke君はひとまわり大きく見えた。

田四郎現る。
島津田四郎くん
島津田四郎くんのデビューCD、香川出身の曽我部恵一さんのレーベル、ローズレコードから発売中です。詳しくは曽我部恵一オフィシャルHPでどうぞ。
2005年、曽我部さんのumieでのライブ途中、突然歌い出した彼のインパクトは、かなりのものでした。
香川が好きで、umieが好きで、そんな田四郎くんが、3月24日(土) 、umieでLIVEをしてくれます。
今日はその打合せで、umieに来てくれました。
島津田四郎くん
24才の、地元香川と音楽が好きで、好きな事を続けていきたいという、等身大の田四郎くんのライブ、楽しみです。
こうして、曽我部さん新井仁さん、そして田四郎くんとumieでつながっていく。いつか、みんな一緒のライブができたらと思います。

僕らも香川が好きで、デザインが好きで、そして好きな事で成り立ちたいと、日々を重ねていますが、お金が全てじゃない、同じ想いを抱いている彼らとの出会いは、今日の北浜の青空のように、刺激的で、どこか笑えて、愉快な気持ちにさせてくれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

morita君元気ですか、この前はいろいろ手伝ってくれて助かりました。

umieにもまた、遊びにきてくださいね。

こんにちは、11月のライブでお世話になった森田です。kyo-sukeさんたちまたライブするんですね!?みんながひとつになってたあのときのライブとっても素敵でした。行けるかわかりませんが、CDも発売するということで、楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)