« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

umieお正月ポスター
いい天気に恵まれて、僕の住む町も、家の周辺も静かで穏やかなお正月らしい一日です。
食卓にはおせち料理が並び、今年のおせちは、ああだ、こうだ、と家族が吟味している。
TVからは相変わらず、にぎやかな意味のない番組が流れている。
年賀状が届き、みな無事で平和なことを確認する。
僕はお酒など飲んでひと眠り。気がつけば、日が暮れている。
いつもの、あたり前のシーンが続くことの喜びを感じています。
また、明日からいつもの生活に戻ります。

umieは明日am11:00〜pm12:00まで営業。この一年、どんなドラマが生まれ、描かれるのか、umieはそっと見守りたいと思います。
dokidoki、ukiuki、mokumoku、shitoshito、powapowa、guragura、pechakucha、daradara、gokugoku、parapara、mogumogu、sabisabi、tekuteku、hokahoka、honobono、nikoniko、hokohoko、fuwafuwa、byebye・・・・・・・・
we allways have a good time here − umie.

前の5件 1  2  3  4  5  6  7