« tanabata Restaurant Story − vol.1 | メイン | DO TO RE TO MI SI »

2007年01月28日

Just Feel The Fun of Playing Tennis.

JUICY
楽しいテニスを感じて欲しい・・・屋島テニスクラブさんのスクール生募集ポスター、DMができました。屋島テニスクラブさんとは、3年程前からデザインを通して関わらせて頂いており、昨年のCafe DUCEの立ち上げをはじめ、身近な、開かれたテニスクラブを、一緒になって目指しています。
テニスは、サッカー、野球等と比べると、知っているけれど、経験がない、見たことがない、きっかけがない、普段の生活の中になかなか取り込めないスポーツです。
でも実際にやってみると、楽しいし、面白いし、健康にもいいし、また生活にONとOFFが生まれ、リズムができる、気持ちのいいスポーツです。
LOVE
まずは一度体験してもらい、テニスの楽しさを感じてもらいたい。そんな想いを込めて、身近な生活の中の楽しい瞬間を、切り取って、ビジュアルにしてみました。
テニスボールを使って、女の子に自由に遊んでもらい、演出しない素の表情の、楽しい時間をカメラで追ってみました。
TASTY
屋島テニスクラブは、義経ゆかりの源平合戦イサム・ノグチ庭園美術館石の美術館など、豊かな自然、歴史、文化に囲まれた高松・牟礼にあり、春には桜が見事に咲き誇り、春夏秋冬、四季折々の自然が楽しめます。青空の下、自然を抱きながら、ボールを追い、テラスで憩い、カフェでくつろぎ、友人、家族と過ごす。
そこには、日常から離れた、心をほぐしてくれる時間、風景、そしてそれを支えてくれる人達がいます。
Just Feel The Fun of Playing Tennis. − それは感動、幸せを届けることだと思います。

今日の北浜は晴れ。あーテニスがしたい。
屋島テニスクラブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)