« LOVE | メイン | 新しいチャレンジ »

2007年02月15日

GOOD MORNING

香川朝日広告
we always have a good time here.
ここにはいつもいい時間が流れています。

毎月恒例の香川朝日全3dシリーズ広告ができ、今日入稿しました。
umieの朝の始まりは9時。ちょっと遅めのモーニング、ちょっと早めのブランチにも楽しめるメニューが登場します。

プレート

ホットサンド
サラダ ベーグルドック
野菜をたっぷり使い、県内農場直送のたまごとベーコン、フレッシュジュースなど、カラダにやさしいメニューをご用意しています。ぜひ一度お試しください。

僕のカフェの理想は、お客様にとって使い勝手のいい、いつでも開いているカフェです。
さすがに24時間というわけにはいかないのですが・・・。
umieの朝は、とても気持ちいい。窓から差し込み、陽射しに包まれた、心地いい時間、店長おすすめの一冊を読みながら、ゆっくりと始める一日もいい。
umieの朝
今日の北浜は晴れ。ひさしぶりに、ほぼ一日、事務所で過ごす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)