« 勇気 | メイン | GOOD MORNING »

2007年02月14日

LOVE

奏
奏
Canadeの3回目のステージが先程終わりました。
奈良からかけつけてくれたふたり、疲れも見せずに完全燃焼してくれたことに拍手です。
温かくて、やさしくて、ちょっと切ないイリーの声に、みんな引き込まれてしまい、3回通しで聞いてくれた方々もいました。
コータのBassとの絶妙のコンビネーション。いいユニットでした。

奏
僕は、今日のようにいつも若い人達に囲まれています。同じテーブルに付き、夢や、現実を語り合う機会に恵まれている。
彼らに共通しているのは、特別なことを目指していることじゃなく、歌が好き、ベースが好きでという、自分の選んだ好きな事に対して、素直に続けたいと思っていること。
今日、善通寺、大野原、観音寺と、打ち合わせを重ねてきました。ここでも、夢をカタチにしようと、一生懸命、働いている方々と会ってきました。
みんなカタチは違えど、夢を抱いてがんばっています。

人間って、やっぱりといいな、と思いました。
また、こうして声をかけてくれる人達がいる、D.N.A、umie、僕は幸せだと思いました。

今日の北浜は春一番!
イリーとコータを見送りながら、LOVEな気持ちです。みんなありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)