« あるデザイナーの土曜日 | メイン | デザイナー「やなさん」 »

2007年02月25日

初絞り

桃
桃の花が美しい、小豆島の酒蔵 森國酒造さんの初絞りを祝う、新酒まつりに行ってきました。
杉玉
杉玉。
甘酒
甘酒を頂きながら、撮影。
初絞り
お客さん
絞りたてを飲むお客様も、真剣な表情で味を確かめています。
子供たち
子供たちも楽しそうです。

馬木の人たち
馬木の人たち
小豆島町の馬木の仲間たちが、酒まんじゅう、たこ焼、焼そば等の屋台をくり出して、新酒まつりを盛り上げてくれてます。
地域をあげて、 森國酒造さん、森國社長を応援してることが伝わって来て、うれしい。
森國酒造さん

KSB 本庄さん
KSB TV、スーパーJチャンネルの取材があり、ラベルのデザインについて、話をさせて頂きました。上手く話せなかったのですが、本庄アナの気さくさに、何とか話せました。
26日PM5:00〜KSB スーパーJチャンネルに放送されますので、観てください。

今日の瀬戸内海は、穏やかで薄曇りです。ちょっと飲みすぎたようで、うとうとしちゃいましたが、いい1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメント

自分の声質とか喋り方にがっかりしますよね。TVを一緒に見てたスタッフには大うけでした。

見ましたよ、Jチャン。

柳沢さんってこんな喋り方するんだ

って新発見でした。

関東の方で人気だとか。

これからも「わぁ」と思えるラベル、

創ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)