« 愉快な仲間達 | メイン | 転身 »

2007年03月30日

その先へ

kyo-suke
先日の島津田四郎くんのライブに続いて、4月7日来週土曜日、PM8:00よりDo To Re TO Misiのライブがあります。
Do To Re TO Misiは kyo-sukeとyokoのボーカルとピアノユニット。今回は昨年11月のumieでの初ライブ後kyo-sukeから新たにDo To Re TO Misiにユニット名を変え、さらにニューアルバム 「ココロチェアー」発売記念のライブです。
kyo-suke
kyo-sukeくんは地元香川の出身、大阪で音楽活動を続けていて、昨年のumieでのライブ以来香川での活動を楽しみにしています。地元の方の温かい応援に彼の音楽に対する思いはさらに強くなったようです。
今度のライブは強力なサポートメンバーも参加、パワーアップした彼の唄が聴けそうです。
kyo-suke
kyo-sukeくんと出会って以来僕は彼を勝手に応援してる、今回のアルバムの、ポスター、フライヤーなどもそんな気持ちで作りました。
僕のデザインの仕事でも香川から全国へと挑戦されている企業さんがいます。そこには強い志があります。地方から全国へ、垣根をこえて伝えていくには、突き抜けていく発想力、情熱なくして届かないと思います。
今度のライブにかけるkyo-sukeくん、どんな唄を聴かせてくれるのか楽しみです。ぜひ皆さんの応援よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)