« 凛 | メイン | Tokyo Midtown »

2007年03月27日

0327yanasan1.jpg
晴れたり、曇ったり、雨が降ったりしながら、 新しい季節へ人も、ものも、心も、目まぐるしく動きだしているようです。
今日の北浜は雨、umieを包む赤錆だらけのトタンもしっとり、なんだかメロウです。
0327yanasan2.jpg
夕方、打ち合わせの帰りにumieでホットコーヒーと豆腐ドーナツで一服、 今日のumieは春休みモード、たくさんの人たちで賑わっていますが、 とても緩やかで、温かい空気に包まれています。
HITOSHI ARAI movie
umie大好きな新井仁さんのライブが決定、今回はKent Funayamaさんとのジョイントライブです。
甘くて、せつない、ちょっと大人のアコースティックライブ、umieにぴったりのふたりです。 新井さんの音楽に合わせてムービーを作ってみました、見て、聴いてくだ さい。 春の宵、umieで心地いい音楽を楽しみませんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)