« Tokyo Midtown | メイン | その先へ »

2007年03月29日

愉快な仲間達

ガーデンズマーケット
春を越えて初夏を思わせるいい天気です。 仕事の合間にガーデンズさんで今日から始まったガーデンマーケットに行ってきました。
平日の昼というのにたくさんの方が来ていてびっくりです。
ガーデンズマーケット ガーデンズマーケット
ガーデンズマーケット ガーデンズマーケット
レタスロメインと野菜を集めて植えたキッチンガーデンを買った。
ガーデンズマーケット ガーデンズマーケット
今日はオーナーの宮本さんは不在でしたが、スタッフの方々の働きぶり、笑顔はいつも僕を元気にしてくれます。 働く喜びを体中で現してる姿は本当に素敵です。

今日の北浜
夜のumieには屋島テニスクラブのテニス仲間が集い、一緒に談笑。
僕はテニスを通じてたくさんの仲間と知り合えました、職業、肩書きなど関係なくひとつのテーブルにつける。 そこにはいつも笑顔があり、皆楽しそうです。今日は一日、好きなことを仕事にしている人たちにたくさん会いました。みんな自分から楽しんでいるようにみえます。

努力とか、頑張るとかじゃなく、そんなことは当たり前でただ好きなことに純粋に取り組んでいる、一生の仕事に出会えた人のみが得られる喜びが感じられます。愉快で素敵な仲間達に感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

ガーデンズさんの魅力はやっぱりオーナーさんの人柄につきます。スタッフの方もそんな宮本さんに惹かれているんだと感じます。純なあるデザイナーさんに意地悪しないでね。

ご来店ありがとうございました。いつも気にかけていただきありがとうございます。スタッフが大笑いしながら言っております。あれっ?私たちは愉快な仲間なんですか?誰が素敵で誰が愉快なんでしょうか?ふふふ・・・。やっぱり愉快な仲間たちですね。わざわざお越しいただいたのにお会いできなくて残念でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)