« 2007年05月14日 | メイン | 2007年05月16日 »

2007年05月15日

umieな人たち

久美さんからの手紙
先日umieで行われたHitoshi AraiさんとKent Funayamaさんのライブに一緒に来てた久美さんからオリジナルのポストカードと写真が届きました。umie、D.N.Aのみなさまと書かれた文面には、umieでの時間、そして翌日のみんなで行った小豆島での一時が本当に楽しかったと書かれています。こころ温まる礼状をもらい、うれしく思います。
つい昨日のようであれからもう一ヶ月近く経つのには驚きます。
久美さんの写真とイラストがHPで見れますので覗いてみてください。
ライブを通じて人と人が繋がっていく、umieが好きで、umieを大切に思ってくれる人たちがいる。
また、いつの日か会いたいと思わせる愉快な仲間達です。
今度は久美さんの個展をumieで開きましょう。
コーヒーゼリー
じゃがいもの冷たいスープ
日ごとに夏が近づいて来るように暑い日が続いています。
umieの夏メニューの試作が出来たので食べてみました。
コーヒーゼリーとじゃがいもの冷たいスープ、なかなかいい感じに仕上がっています。6月にはだせそうですのでお楽しみに。
DNAはホームページ他、パンフレットなど締め切りが迫る仕事で追い込みに入っています。僕は明日、大阪です。TAKEO PAPER SHOW 2007を見てきます、ほんとは皆で行くつもりでしたが今回は僕だけになりました。みんなの分もたっぷり見てこようと思います、楽しみです。
今日の北浜は静か、夕方自転車に乗って、海辺を走ってみました。
サンポートのイルミネーションが瞬き、陽が落ちていく、その幻想的な風景に見とれてしまいました。