« 夢見ることをなまけない | メイン | いよいよ完成間近! »

2007年06月29日

想いを描く

Kent君の描いたumie
Kent君の描いた田四郎君
umieで
昨晩Kent君半空を出たのが午前2時過ぎ、それから事務所に戻りTANABATAレストランのロゴの制作の続きをする。何回もの修正、微調整を重ねる、気がつくと外は朝になっていました。
昼頃、umieにKent君と島津田四郎君が集合、二人とも小豆島のライブをすごく楽しみにしてくれてていいライブになりそうです。
こんどは7月21日に小豆島で会う約束をして別れです。Kent君がそっとくれたノートに描いたいたumieのロゴと田四郎君の似顔絵、そしてKent君のベスト盤のCD。束の間の再会でしたが爽やかな風をくれたKent君に有難うの気持ちと、またumieで出合った人たちがこうして繋がってることの喜びを感じずにはいられません。
Kent君のベスト盤CD

TANABATAレストラン打ち合わせ
美七海ちゃん
昼からはTANABATAレストランの細川夫婦とグラフィックについて打ち合わせとオープンまでのスケジュールのすり合わせをしました。ドラゴンファクトリーの三好さん、umieの松下さん、ダートコーヒーの大橋さんも交えて賑やかです。久しぶりに顔を見た双子の赤ちゃんの美七海ちゃんも生まれてはや10ヶ月になり、今日はにこにこ元気一杯でした。
漂泊の店主さん扇風機を掃除中
今日の北浜はどよんとした空気でとても暑苦しい一日。
umie横の旅とステーショナリーの店漂泊の店内もかなり暑くて大変です。たまらず扇風機を増やすことになりました。移転まで後少しの我慢です、がんばって暑さをしのいでいきましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

Kent君へ、こちらこそ楽しかったです。昨日のように自然に皆が集まるっていいなと思いました。7月21日、小豆島楽しみにしています。

この二日間、本当にありがとうございました。

とても楽しくて、何かを確信した時間でした。

柳沢さん、D.N.A.スタッフのみなさん、

umieスタッフのみなさん、本当に

ありがとうございました。

小豆島のライブが、待ち遠しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)