« 心の贅沢 | メイン | 夢をなまけない »

2007年06月07日

SO TIRED

SO TIREDバッグ
すごく、疲れてる?
僕へのメッセージか、そんな文字の入ったバッグを持ったスタッフと疲れを吹き飛ばそうと、屋島テニスクラブ内にあるDUCEで昼ごはんに行きました。
冷たいトマトのパスタ
マンゴースムージー
今日のお目当ては冷たいトマトのパスタ。
涼しさを演出した山芋、おくらの触感がたまらない、キュンとカラダが引き締まっていくようです。
夏限定のスペシャルメニューです。
食後はマンゴースムージー、これもまたヘルシーで美味しい。
大きな桜の木陰
カフェから続いてるテラス席は僕のお気に入り、大きな桜の木陰のもとみんなでおしゃべりしながら食べる時間は束の間の息抜きになります。

このところ休みもなく、遅くまで働きづめのスタッフとのたわいもない会話が楽しい。一生懸命働いてるから楽しく思えるのだと思います。

今、umieではスタッフを募集中です。一生懸命な方を求めています、詳しくはメールにて受け付けていますのでお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)