« 2007年07月15日 | メイン | 2007年07月17日 »

2007年07月16日

ニュースな話題

昨晩は疲れからかホテルの部屋に入ったとたん眠ってしまいました。
目が覚めると9階の部屋からは穏やかな内海が望め、爽やかな青空が広がっていました。
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
今日はオープン前のレセプション。
KSBさん、NHKさん、OHKさん を始め、たくさんのメディアの方々が取材に来てくれました。 森國社長も大忙しです。
朝からいきなりたくさんの方が来られ、 店内は人で溢れかえりスタッフも皆ちょっとパニック状態でしたがなんとか乗り切りました。
ギャラリー
お昼の部が終わり、高橋さん、みっちゃん、東京から来てる新人の米倉君、お手伝いに来てくれたダートコーヒーの田尾さんもしばし休憩、ほっとした表情が印象的です。
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
時計も12時を回り、長い、長い一日がなんとか終わりました。
明日のオープンを前におかげさまでいいスタートを迎えることができました。こうしてたくさんのメディアの方々、そして地元の方の応援を頂き、心から嬉しく、感謝の想いで一杯です。
小豆島の新しい観光資源、地元の方々の交流の場になれるよう、日々精進していきたいと思います。
僕もデザインという立場でこれからも関っていき、新しいニュースをどんどん届けて行きたいと思っています。