« がんばれ、若造 | メイン | 素敵なカフェ仲間 »

2007年07月31日

ひとり想う

半空
半空
半空
今日で7月も終わり、月日の過ぎる速さに追いつけていけない自分がいます。
こんな時はひとりになれる場所が欲しくなる。早めの夕食をスタッフとし、その足でひとり半空へ、オーナーの岡田君と小豆島ライブのことや、今度、umieで島津田四郎君のライブとKent FUNAYAMA君のライブが決定したことなど話をした。
その後、夜の街の灯りがくっきりしてきたなか、歩いて事務所まで帰って来ると森國ギャラリーの店長高橋さんが事務所に来てくれていたので、近況など聞かせてもらう。
オープン以来ずっと泊り込みで頑張る高橋さん、初めてのカフェ体験も2週間が過ぎ、なんとか乗り越えた自信に満ちた表情になってきました。

今日の北浜
今日の北浜は、台風が近づいてくる気配はまだなくとても静かです。
昼間に豊浜のアイ・エル・ティカフェのオーナー小西さんが来たり、半空の岡田君と会ったり、森國ギャラリー・カフェの高橋さんが来てくれたり嬉しかった。umieも若いお客様が多くなり、店内は夏休みモードです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)