« 人のちから | メイン | こころのチカラ »

2007年07月11日

ものの力

メニューの撮影と共にショップ、ギャラリーの置くもの達を並べていきました。ガラス、木、土、鉄で出来たもの達の持つ素材の力は流石です。見る見る空間に場の表情が生まれてきました。
地元香川県出身のKAORIちゃんのアート作品が空間を引き締めてくれています。ニュージーランドで勉強しながら作品作りをしているKAORIちゃん、お米を使ったり、また、とうもろこしなど日本人ならではの素材使いが外国で受けているそうです。森國ギャラリーに作品が飾れることを大変喜んでくれています、今回のための新作もいくつか飾っていますので是非一度みてください。
新しい伝統作りのシンボル暖簾、玄関の扉の取っ手には香川の漆器をアレンジしました。
今日も最終のフェリーでなんとか帰ってきました、草壁港から見る山々、瀬戸内海がとてもきれいでした。
このかけがえのない自然からの贈りもの、まるで魔法のような景色です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)