« 素晴らしき仲間達VOL4 | メイン | 明日へ »

2007年07月23日

アートのある暮らし

槙塚さん
槙塚 登 アート展 JANK SOUND 626が 今日からumie横のギャラリーで始まっています。 鉄を知り尽くし、ガラクタに魅せられた男のアート展です。 いつまでも少年のような感性を持ち、 彼が捨てられなかったモノたちをアート作品に蘇らせています。 島に大きな作品を創りたいと彼の夢は大きい。 出会う度に進化している槙塚ワールドをお楽しみください。
期間 8月26日(日)までAM11:00〜PM12時
場所 北浜アリー・ギャラリー すぐそばがフェリーのりば
umie横の漂泊(ハク)に久々に顔を出すと、 カメラを首からぶらさげた女の子がいた。 僕もカメラを持っていたので話しかけると、 umieの写真をたくさん撮っているLucky Mayさんでした。 ネットでたまたま見つけたのですが、 いい写真ばかりだったので気になっていた方です。 プロではなく、写真が好きでいつもカメラを持ち歩いているそうです。 今日は僕が彼女を撮り、umieで写真展を開く約束をしました。 竹腰さんの写真展もひかえて、なんだかアートな夏になりそうです。

今日の北浜は夕暮れが映える、アートのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)