« umie friends2 | メイン | がんばれ、若造 »

2007年07月29日

イメージ?

浅越しのぶさんと
先日屋島テニスクラブさんでの浅越プロとのツーショットです。
憧れのプロを前に緊張しましたがとても明るく、気さくな方で笑顔も素敵です。TVでみる豪快なショットが信じられないくらいスリムで小柄なのにはびっくりです。
今、屋島テニスクラブさんには浅越さんのコーチであった谷川プロもコーチングアドバイザーとして来られていて、その姿を生で見れます。
世界を又に駆けて活躍していたプロのフォームはとても美しく、シンプル、滑らかな体の動きは僕らアマチュアにもとても参考になります。

あるデザイナーのジャンプ!
今日はテニスのレッスン日、気持ちはプロ?の気分で臨みますが上手くいきません、後から写真を見て愕然としました、自分で自分をみることはめったにないのですが、余りにイメージとかけ離れていたのでがっかりです。

レッスン風景
大高コーチのいじめ?に近い激しいレッスンに、汗でびっしょりになります。おかげでダイエットも順調、ジャンプもやっと出来るようになりました。

DUCEでのランチ
レッスンの後の楽しみはDUCEでのランチです。いつもと同じテラス席、今日は野菜たっぷりのサラダとビール、至極の一瞬です。
テラス越しに小さな子供たちがラケットを振っている、眩いばかりの太陽、木漏れ日。ここにくると仕事もなにも忘れられ、自分だけの時間が流れています。

今日の北浜
今日は久しぶりにOFF、頭の中がからっぽ、机の周りを片付けたり、静かな日曜日を過ごしました。
今日の北浜は夕方頃から曇りがち、雨が降りそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

運動と食事で落としているので、今は体調がいいですヨ。

柳沢さんが急にゲッソリお痩せになったように見えますよ?太りすぎも心配ですがふくよかな柳沢さんのほうがイイなぁと思ってしまいました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)