« 島の思い出 | メイン | オープン10日前 »

2007年07月06日

TANABATA

美七海ちゃん
2007年7月7日、七夕の日にその名もTANABATAというレストランのブログがスタートします。店名TANABATAはオーナー夫婦の双子の赤ちゃん、美七海ちゃんと美夕海ちゃんの真ん中の文字をとって七夕(TANABATA)に決めた。オープンは10月、お店の工事も現在進行中ですが、思い出深い記念日として7月7日にまずブログを始めることになりました。
お店が出来るまでの物語、パパの料理づくりとパパを支えるママの奮闘記です。是非ご覧ください。
今日はロゴの最終案の決定など打ち合わせと今後のふたりのありたい姿などたくさん聞かせてもらいました。
会うたびに成長してる美七海ちゃん、泣いたり、笑ったり、いつの間にか眠ってしまったり、いつも僕たちを楽しませてくれます。
10年、20年と子供たちと共に成長する店でありたいと願う、ふたりの想いは熱い。

雨
僕たちDNAの仕事はただグラフィックデザインだけにとどまらず、未開拓の土を耕し、水をやり、そして種をまいて芽がでて花が咲くまでずっと一緒に行動します。やりがいと共にお客様の未来を正しい方向へ導いていく責任を負っています。
今日のように雨のときもきっとある、風のきつい日もあるだろう、だが遥かに見える希望を持ち続けていくことが成功へと導いてくれると信じています。 美七海ちゃんの安らかな寝顔を前に、願いを叶えるべく大人たちの挑戦がはじまります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)