« 夏全開! | メイン | umie friends2 »

2007年07月27日

umie friends

夏の風景
夏の風景
夏の風景
今日はあるショップの打ち合わせがあり、行って来ました。
ロゴ、サインからHPまで、グラフィック全体の見直しと年間を通しての商品企画、情報手段までのお手伝いです。今日はスケジュール、予算等から具体的なツールのことまで話をさせて頂きました。
お客様とお店の間をデザインで繋いでいくのがDNAの役割、そして オーナーさんの想いをカタチにしていくのが僕たちの仕事です。
熱い夏になりそうです。

夏の北浜
今日は雲ひとつない真っ青な空、光と影のコントラストが暑さを表しています。
先日の小豆島のフォレスト酒蔵森國ギャラリーライブで唄ってくれたKent FUNAYAMA君のライブが決まりました。彼は今、ニューアルバムを製作中でその発売記念ライブをumie、小豆島フォレスト酒蔵森國ギャラリーで是非したいとのことです。9月14日がumie、翌日9月15日が小豆島森國ギャラリーです。詳しくは後日HPにてお知らせしますのでお楽しみに。

もうひとつ、8月9日から始まる写真家竹腰康広さんの写真展、umie friends の最終日8月26日(日)に島津田四郎君が駆けつけてくれライブをします。今回は僕も竹腰さんとカメラトークで参加します。写真好きな方にも楽しいライブになりそうです。こちらも後日HPにてお知らせします。

Kent君や竹腰さんと電話したり、また新井さんから小豆島にふらりと行きたいとメールをくれたりして、まだまだみんな興奮から覚めないようです。
あの日の感動を共有してくれたみんながまた来てくれる。まさしくumie friendsです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)