« umie friends | メイン | イメージ? »

2007年07月28日

umie friends2

umie friends Do to Re to Mi Siのkyo-suke君とyokoさん
7月21日の小豆島、フォレスト酒蔵森國ギャラリーオープニングライブに出演してくれたumie friends Do to Re to Mi Siのkyo-suke君とyokoさんがumieに来てくれました。 今日は坂出の商店街の夏祭りに呼ばれライブをするとのこと。kyo-suke君は地元での活躍が増えてきています。小豆島の感動のライブから一週間、それぞれumie friends 達の心境に変化を感じています。Kent君田四郎君も歌うことに飢えてるかのように新曲をどんどん創りだしている、そしてライブを申し出てくれた。kyo-suke君も今日会って同じ気持ちなのが伝わってきました。嬉しい限りです。 あのライブは参加してくれたみんなが何かを残し、感じ、自分達、小豆島にも変化が起きそうなきっかけになったと思います。 東京、大阪、神戸、高松、小豆島、なんだか距離が一気に近くなった感じがします。お酒、ギャラリー、カフェ、音楽で繋がっていく、 何かに挑戦しようとしている仲間達がひとつになってパワーになって広がっていく、なんて素晴らしいことだろう。
illyちゃんのアルバム
illyちゃん
illyちゃん
kyo-suke君が帰ったその夜、2月のバレンタインデーにumieでライブをしてくれた、奏のillyちゃんがお友達と京都から遊びにきてくれました。ソロのニューアルバムを出したり、今は大阪でライブ活動をしているとのこと。久しぶりに会うillyちゃん音楽への夢、葛藤、悩みなど、いろいろ抱えながらumieに来たかったと想いを語ってくれた。
 
umieで出会ったみんなが、申し合わせたかのように来てくれる、まるで同窓会のようにあの時の自分達に戻れます。 umieにはそんな人を惹きつける何かがあるのかも知れない。 夢を追いかけて、好きなことを裏切らない素敵な仲間達である。illyちゃんとライブの約束をして外に出た。大きなまん丸の月、 umie friendsのように輝いてみえました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)