« 楽しい時間 | メイン | 新しい季節へ »

2007年08月31日

僕の夏

北浜
070831_IMG_4438.jpg
北浜
北浜
8月も今日で終わり。気まぐれな雨雲に覆われて暑さもおさまり、過ごしやすい一日。気がつけば暗くなるのが日に日に早くなって、夜が長くなってきました。いたるところで秋の気配を感じ出しました。
北浜
北浜
秋を探しにお出かけください。
北浜の海にはゆったりと流れる時間があります。
幼稚園
幼稚園
今日は朝から撮影。雨上がりは緑もくっきり美しく、生き返ったようにみずみずしかった。昼過ぎに幼稚園のサインの取り付けの確認、子供たちがはしゃぎ、先生方も喜んでくださり嬉しかった。
僕たちも思わず子供に還ったみたいにわくわくしてしまいました。
この夏はフォレスト酒蔵森國ギャラリーのオープンもあり、かなり忙しくハードでしたが、デザインで変わる、デザインで笑顔が生まれる、そんな体感を得られる仕事に恵まれ、多くの幸せを感じた夏になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)