« 美味しい秋 | メイン | おいしい秋 umieバージョン »

2007年09月30日

autumn rain

秋の北浜

秋の北浜

秋の北浜

秋の北浜
今日は明日アップする二つのホームページの仕上げに追われていて今も作業中です。
ひとつはこのブログでも紹介している幼稚園のホームページ、もうひとつは東京で展開しているジュノエスクベーグルさんのホームページです。どちらもブランディングを見据えたなかでのプラン、撮影、デザインをしてきました。
明日のブログで紹介しますので見て下さい。

今日の夜、umieのスタッフYさんが最後の挨拶に事務所に来てくれました。念願だった仕事が決まりumieをやめていくYさん、好きなumieで働けて嬉しかったと言ってくれました。忙しいときに手伝ってくれてありがとう。別れはつきものと思いつつもしんみりしてしまいます。


9月最後の日曜日、今日も雨模様。グレイッシュな北浜はセンチメンタル。
いつのまにか季節は移り変わり、目に映る景色も秋の色に姿も変えているようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)