« 幸せのかたち | メイン | umie »

2007年09月27日

夢を乗せて

070927yanasan1.jpg

パティスリーカシュカシュ

パティスリーカシュカシュ
Patisserie cashe-cashe 3周年記念秋の新作スイーツ、まるごとマロンが入った蒸し焼きショコラが仕上がり、その撮影と打ち合わせに行ってきました。10月のHALLOWEEN PUMPKIN PIEに続いての新作です。シンプルでしっとりとした大人の味わい、カシュカシュさんらしさが嬉しいショコラでした。
今日は撮影と合わせてパッケージなどデザインの提案、3周年を機にこれからのカシュカシュさんのブランディングについて話をさせてもらいました。市内から離れた山と池に囲まれた隠れ家のような素敵な場所にカシュカシュはひっそりと佇んでいます。カシュカシュらしいちゃんとしたケーキを作りたいというオーナー夫婦。子供たちにも安心して食べれるケーキをと地元で採れた食材を使うなどその作り手と想いに共感しました。
表面的なデザインのブランディングではなく、ここでしか表せない、ここでしか作れないものを見つけ出し、一年、2年とオーナーさんと一緒にちゃんと作り上げてていきたいと思います。

パティスリーカシュカシュ
お二人と、お子さん、そしてここに足を運んでくれるお客様の夢を乗せて、カシュカシュさんの新しい物語が始まろうとしています。窓から見える夕暮れ、気がつけば秋の虫の声が聞こえてきます、ここにはどこにもない美しい風景がありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)