« 2007年10月27日 | メイン | 2007年10月29日 »

2007年10月28日

LOVE-SICK

 
 
娘が結婚する、日取りも決まった。結婚式の案内状を作って欲しいとの娘の電話にどぎまぎしながらもいいよなんて軽く返事をしてしまいました。娘の結婚式の案内状を父親がつくるなんてかなり恥ずかしい。ここは親ばか、彼の仕事場、電車置き場にお邪魔してふたりの撮影をしてきました。ファインダーから覗くふたりの笑顔は飾らず、微笑ましかった。華やかな案内状なんて似合わない、ただ幸せなふたつの笑顔があればそれでいいと思う。
 
先日、umieに曽我部恵一BANDの方が来られ、僕の好きな歌LOVEーSICKも入ったライブアルバムなどCDを頂いた。そのなかの詩をふたりに贈りたい。

夜の仕事ゼンゼン手につかない

こんなことどうだっていいって思ってるわけだし

あなたのこと知ってたような気がするから

海辺までタクシーで

波の音がキレイかも・・・・