« LOVE-SICK | メイン | やさしい季節へ »

2007年10月29日

強く、美しく、しなやかに

テニササイズ

テニササイズ

テニササイズ

テニササイズ
今日は屋島テニスクラブさんの新しいカリキュラム、テニササイズの取材を兼ねて無料体験に参加してきました。
テニササイズとは、テニスとエクササイズを組み合わせた新しいボディコンディショニングプログラムで、ダイエットや運動不足の解消、またテニスの動きの基礎体力づくりに役立ちます。
平日にも関わらずたくさんの方が参加されていました。約80分、次々と用意されたプログラムに、皆さん戸惑いながらも軽快な動きでした。終わった後は身体が軽くなった感じですっきりしました。
楽しみながら、強く、美しく、さらにしなやかになれるテニササイズ。
これからの季節に最適です、一度お試しください。

テニササイズ
それにしても今の女性たちの逞しさにはかないません、何時の世も時代を動かすのは女性たち。
今日も集まったのは女性ばかり、男たちはどこへいく?そんな気分になりました。

テニササイズ
この春から再開したテニス、半年で9キロの減量に成功しました。
それまでは通販の健康食品などに頼っては裏切られ、また裏切られの繰り返しでした。自分の健康はやはり自分で守るしかありませんね、ダイエットはちゃんとした食事とスポーツが一番のようです。まずは楽しくはじめることですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)