« やさしい季節へ | メイン | 幸せを描くこと »

2007年10月31日

umie friends

今日はumieのスタッフの送別会。
昼は店長松下と共に小豆島のフォレスト酒蔵森國ギャラリーへ、 新メニューなど楽しんできたようです。
高松に帰ってきて、DNAデザインチームとイタリアンのお店で合流。総勢10人、飲んで、食べて、笑った、賑やかで楽しい時間を過ごしました。
結婚する人、憧れの職業を手にした人、カフェの仕事が合わなかった人、やめていく理由はそれぞれですが、縁あって、短い間でしたが、みんなこうして一緒の時間を共有してきた仲間であると思っている。
umieを去っても、みんなumie friendsなのだと思っている。またいつかお客さんとしてumieにきてくれたら嬉しい。
Tちゃん、Yさん、M君、お疲れ様でした、そしてありがとう。
umieお別れ会

umieお別れ会
何人かのスタッフが辞め、umieのスタッフが足りなくなりましたが、急いで求人をするのはやめようと店長に話した。
umieが好きで働きたいという人と出会うまでは、少数精鋭で頑張ろうと言いました。
その日その日の数字を追うことではなく、umieらしさとは何かをもういちど考えたいと思うからです。
今までしてきたと、現在していること、これから目指すべき道を考えたいと思う。

umie

umie
we always have a good time here.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)