« Cafe de CRUSADERS | メイン | umie house wine »

2007年11月10日

home resort

 
ガーデンズさんのオープンガーデンの撮影に丸亀まで行ってきました。贅沢とはこのことかと思わせる見事な家、そして庭。まさしくホームリゾート、家にいながら、リゾートを楽しむ。都会ではできないゆとりが地方では手に入る。豊かな田園風景、大きな空、穏やかな時間を楽しみながら暮らすなんてとても素敵です。
 
今日は音楽、ワイン、ホームリゾートと上質な秋の一日を味わえました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)