« 素晴らしき仲間たち | メイン | ただひたすらに »

2007年11月27日

おいしい幸せを探しにいこう。

パティスリーカシュカシュ
パティスリー カシュカシュさんのホームページをアップしました。のどかな片田舎六ッ目山にひっそりと佇む隠れ家のようなカシュカシュ、そこはパティスリー井上さんとその家族のお菓子作りの物語です。
お菓子作りに励む日々を綴った六ッ目山通信も始まっています、一度覗いてみてください。

パティスリーカシュカシュ

パティスリーカシュカシュ

パティスリーカシュカシュ

パティスリーカシュカシュ
オーナーシェフ井上さんと出会って半年余り、3周年を目の前にグラフィック、情報発信のお手伝いが始まりました。
10月、パンプキンパイ。11月、冬待ちショコラ。12月はクリスマスケーキ。そしてこれから始まるアニバーサリーケーキと月替わりで新商品を提案してきました。
この間六ッ目山には幾度と無く通い、撮影、各デザインツールを制作してきました。ちゃんと作りたいという井上さんのケーキ作りへの思いをそのままホームページで表現してみました。
パティスリーカシュカシュ

くにとう幼稚園
今日はくにとう幼稚園のリニューアル第2弾、園庭、外観のリニューアルの打ち合わせがあり、理事長、園長、先生方、設計士さんがひとつのテーブルを囲んで揃いました。
そんな中、僕たちの考えを聞いてもらいました。コンセプトは自然の中から学ぶ、五感を育む第2の教室です。
見る、触れる、育てる、感じる、自然の中から喜びや遊びを見つけ出す教育の場へ、子供たちの未来に僕たちが残してあげたいものは、やはり自然環境です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)