« ただひたすらに | メイン | SHIMAZU TASHIRO HOUR in umie »

2007年11月29日

珈琲と音楽と温かい時間

島津田四郎アワー第一回目ががいよいよ明日の夜9時から始まります。今回はイラストレーター・麦豆堂さんをゲストに迎えてライブペインティングを開催します。田四郎君の歌に合わせてどんな絵が出来上がるのか楽しみです。
その他内容は当日のお楽しみ、たっぷりと田四郎ワールドに浸ってください。
 
今日のリビング高松の元気インタビューのコーナーで島津君が取り上げられています。歌へのおもい、人との出会いの素晴らしさを語ってくれてますので読んでください。
 
12月29日(土)の夜、Kent FUNAYAMA君のワンマンライブ、umie×珈琲半空(なかぞら)コラボライブ、珈琲と音楽と温かい時間、Kent FUNAYAMA 2007 thanks acoustic liveが決定しました。
先着50名様かぎり・入場無料ですが席に限りがあるので予約された方を優先させていただきます。
7年目を迎えるumieと5年目に入る珈琲半空さんとのコラボライブです。半空のマスター岡田君が入れた珈琲、そしてKent君のシンプルでやさしい歌、メロディ。umieの温かい時間。今年最後を飾るにふさわしい素敵なライブになりそうです。Kent君からのプレゼントも用意していますのでお早めにご予約ください。
 
12月25日(土)にはumieでお馴染みノーザンブライトの新井仁さんが小豆島フォレスト森國ギャラリーでワンマンライブを開催します。今回は残念ながら日程が合わず、umieでのライブはありませんがクリスマスの夜をみんな一緒に小豆島で過ごしてみませんか。詳細は決定次第お知らせいたします。
出来たばかりの初絞りを飲んで、新井さんの甘い歌声とともにクリスマスを祝うなんてとてもお洒落です。
 
 
12月1日(土)、2日(日)ひだまり不動産のリノベーション・マンションプロジェクトSALT404のオープンルーム(内覧会)を開催します。今日は岡山のELDさんが家具を運んで来てくれました。スタッフの方たちの明るい対応、笑顔にすがすがしい気持ちになりました。家具作りへの真摯な姿勢がシンプルなソファ、テーブルに現れていて気持ちいい。SALT404の内覧会は家具、ELD。雑貨、漂泊をはじめ感性溢れるショップとのコラボレーションです。空間だけでなくここにいる時間までも感じてもらえればと思っています。当日はデザイナーの山上さんも対応しますので何でも相談ください。またumieからは珈琲、ワイン。パティスリー カシュカシュさんからはシャンパントリュフを用意しています。持ちマンションのリノベーションの相談もいたします、友達の家に行くようにお気軽にお越しください。
 
umie、DNAのデザインチームとも忙しくなってきました。今日は皆に集まってもらいミーティングを開いた、今年も残すところ後一ヶ月になってしまいましたが残りの一ヶ月いい終わり方をしようと言った。忙しいことに理由を見つけて、やらなければならないことを見失ってしまいがちになる。もっと、もっとと言う気持ちで最後まで走りぬきたいと僕の思いを聞いてもらいました。すべてはお客様との約束のために・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)