« 珈琲と音楽と温かい時間 | メイン | SALTという名の生き方 »

2007年11月30日

SHIMAZU TASHIRO HOUR in umie

 
 
 
うどんサイケな天才シンガー、ローズレコードの島津田四郎アワーが始まりました。ゲストのイラストレーター麦豆堂さんとの歌と紙芝居のコラボや誕生日プレゼントコーナー、田四郎君の好きな歌のカバータイム、そしてライブと田四郎パワー炸裂です。第一回目、どうなるのかはらはらしながら見ていましたが頑張ってくれました。目指すはリアルTVライブショー、お客様と一体となって一緒に作り上げるライブにしたいという田四郎君、12月が楽しみです。
今日の様子をYou-tubeにアップしました、見てください。
 
 
今日はたくさんのお客様が来てくれました、田四郎君はかなり緊張気味でしたがお客様の温かな眼差しを受けて楽しそうでした。
 
大人も楽しめる絵本、スカイフィッシュグラフィックス展も残すところ土曜と日曜の二日間限りとなりました。
まえおけいこ。さんの新作絵本の原画展、スカイフィッシュグラフィックスさんのオリジナル雑貨、絵本の展示販売もしています。この機会にぜひお越しください。
 
田四郎君も言ってたけれど、仕事、umieを通じていろんな方たちと繋がってきてることを最近感じています。一人では出来ないことも皆が繋がっていくことでとてつもないパワーが生まれてくることを体感しています。
明日、明後日ははSALT404のオープンルームのお手伝いに行きます。ドライブがてらお気軽にお越しください。
秋も深まり、そろそろと冬の足音が聞こえてくるこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)