« 2007年12月28日 | メイン | 2007年12月30日 »

2007年12月29日

コーヒーと音楽とあたたかな時間

Kent FUNAYAMA LIVE

Kent FUNAYAMA LIVE
PM9:00、キャンドルの灯りのなかでKent FUNAYAMA LIVEが静かに始まった。
一曲ごと噛み締めるように丁寧に、確かに歌うKent君の声はやさしく、umieを包みこんでいく。今日のライブにかけるKent君の心意気が伝わってきました。2時間あまり、20曲を熱唱してくれました。
そしてアンコール、お客様の拍手が大きくなっていく様にKent君も感激、声を詰まらしていた。7曲目が終わり、スライドでKent君と僕、珈琲の半空のマスター岡田君の3人の関わりを見てもらいました。喋りが得意ではない3人のぎこちないトークやKent君からのプレゼントなどもあり、ほんとに温かな時間でした。

Kent FUNAYAMA LIVE

Kent FUNAYAMA LIVE

Kent FUNAYAMA LIVE
今回はただライブとしてではなく、好きなことを仕事に選び、夢に向かって頑張っているKent君や岡田君を応援したいという僕の気持ちを優先したライブでした。
予想を遥かに上回るたくさんの方が予約してきてくれたことが何よりも嬉しかった。
名前も無い、キャリアも少ない彼らに温かい声援を送ってくれる人たちが、こんなにいるなんて思いもしなかった。本当にありがとうございました。

珈琲半空 岡田くん

珈琲半空 岡田くん

珈琲半空 岡田くん
半空の岡田君も慣れない場所で一生懸命珈琲を煎れてくれました。umieの店長松下さんとまるで兄弟のように意気が合っていました。美味しい珈琲をありがとう。

打ち上げ
午前2時過ぎまで続いた打ち上げ会、今年一年で一番のライブになりましたとKent君の言葉、やりきったといういい顔していました。最後まで付き合ってくれた妹尾さん、今日のために手伝いに来てくれたumieのスタッフ井上ちゃんの直人君、上枝君。そしてumieの店長、スタッフ山下ちゃん、井上ちゃん。半空の岡田君、お疲れさまでした。

トキワフットドームさん
今日は珍しいお客様が来てくれました。今年仕事でお世話になったトキワフットドームのフットサルチームのコーチたちが、ライブを聴きに来てくれました。揃いのユニフォーム似合ってましたよ。今日のライブはどうでした?また感想など聞かせてくださいね。