« 想いは伝わる | メイン | コーヒーと音楽とあたたかな時間 »

2007年12月28日

夢を追いかけて

kent君

kent君
明日のライブ、珈琲と音楽とあたたかな時間に出演のKent君が高松入り、今日はPM6:00〜FM香川JOY-U CLUBに生出演。ラジオ初出演と言うことでかなり緊張してましたが、なかなか良かったと思います。パーソナリティーはカッシーこと柏原さん。明日はPM3:00〜FM高松に出演しますので聞いてください。

半空

半空
FM香川を後にして珈琲半空へ。明日の打ち合わせをしたり、ライブのプレゼントに作成したCDを聴いたり、温かい珈琲を飲み、やっとほっとした気分のKent君でした。

今日の北浜

今日の北浜

今日の北浜
ここのところ雨続き、北浜のグレイッシュな景色がとてもメローです。FM香川に行く車の中でKent君といろいろ話をした。
去年の今頃に初ライブをしたこと、そして4月、ずっと憧れてたノーザンブライトの新井さんとのジョイントライブ、そして7月の小豆島ライブでたくさんの人との出会いが大きかったというKent君。umieでのワンマンライブは、彼の音楽人生に大きな影響を与えたようです。あっと言う間の刺激的な一年だったと話してくれました。
好きな音楽で生計を立てるなんて、夢のような話だと思ってた。今、そのことにチャレンジして、夢を追いかけている自分は恵まれているという。今頃彼はホテルで明日のために歌う新曲を作っています。umieに集まってくれる全ての人のために・・・。

トロフィー
この前のテニス大会で優勝したときの優勝カップがやっと届きました。小さなカップだけど何でも勝つということは嬉しいものです。この春6年ぶりにテニスを再開して半年あまり、おかげで体重も8キロ減量に成功し、体調も良くなりました。
今日は仕事収め、いよいよ今年も後3日となりました。今年の目標をいくつか立てた、出来たこと、出来なかったこと、明日のライブが終わってからゆっくり振り返ってみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/923

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)